milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一緒がいいね | 日記 & つぶやき


ココロがやんわりしてきて

嫌なこと 辛いこと 悲しいこと・・・

すぐに忘れられちゃうんだろうなぁ。。







flower_18.jpg

嬉しかったこと 楽しかったこと 面白かったこと・・・

もっともっと楽しくなれるよ(*^-^*) ねっ(^-^*)/♪







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/05/11 13:27】   | コメント(1) | Top↑



私にできること | 日記 & つぶやき

(八景島シーパラダイス)


環境の悪化で絶滅のおそれのある動物たちがいる・・

私たち人間が住みやすくなるためにしてきたことは
自然を壊してしまったんだね
壊してしまうのには時間はかからないけど
元に戻すのにはその何十倍もの時間がかかってしまう

せめて絶滅する前に・・・






zakka_1.jpg

大船駅の駅中?に新しいショップを見つけたの^^

北海道の円山動物園のホッキョクグマを応援してるって。。
売り上げの一部を円山動物園に寄付してるって。。

味は4種類
私はねぇ。。ミルククリーム&あずきを食べました~
めちゃ うまぁ~(*^-^*)



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/31 10:35】   | コメント(6) | Top↑



秋色ももうラスト | 日記 & つぶやき


まだまだなごり惜しい秋いろですが
気がつけば12月・・・
なんだか年々、月日が流れるのが早いような気がする・・
ゆっくりで良いのに・・って思いつつも
バタバタしながら1日が過ぎるのが早かったりする。。







aki28.jpg

真っ黄色だったはずの銀杏の木
すっかり葉っぱが落ちて寂しい木になってる・・

池に落ちた銀杏の葉っぱ
池が黄色く染まってました~







aki29.jpg

なんてね
名残惜しいことばかり言ってないで
そろそろ冬仕度いないと・・・ね。。。





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/12/10 00:02】   | コメント(12) | Top↑



まだ秋いろ | 日記 & つぶやき


やっと染まってきた気がします^^

撮りながら
う~~ん 綺麗だなぁ。。って言葉が出ちゃう






aki25.jpg

自然の色ってほんとに綺麗だなぁ。。






aki27.jpg

ところがね
赤が上手く出せなくて・・
燃えるような真っ赤な山モミジ

難しい。。。






aki28.jpg

池に銀杏の葉っぱが降り積もる

家の前の銀杏並木
道路に銀杏の葉っぱが降り積もり
上も下も黄金色。。。

寂しくなる前のご褒美みたい




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/12/03 17:30】   | コメント(2) | Top↑



小さな秋 | 日記 & つぶやき


いすに置いた携帯。。。

こんなとこにも秋が・・・・σ(^ ^)

小さい秋 みぃ~つけた☆





* * * * わたしごと * * * *

ボォージョレーヌーボー飲みました~。。

サラッとしたブドウ酒?
クセもなくほんのりと甘みがあって
私的には美味しくいただきました^^

毎年、買って飲むのですが
今年のはどぉ? って聞かれても1年前のこと
はっきり言いまして憶えてないです はい。。

ワインはラベルのデザインを見るのが好きでして
気に入ったラベルのワインを買っちゃったりします。
もったいないからコレクションしてますよ~。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/11/22 23:39】   | コメント(0) | Top↑



| Top | Next
