milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2005/08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日々のこと | photo


毎日毎日 あっという間に過ぎていく・・
何もしてないのにほんとに早いんだ・・
 
何もしてないって言っても仕事はしてるけど
1日 ばたばたと走り回って終わっちゃう

上手く言えないけど
これが出来た・・って言う結果が残せたら良いのかなぁ?






yokohama_2.jpg

なんとなくだけど なんとなぁ~く
写真の撮り方が変わってきたような・・

あっ やっぱり 気のせいかなぁ。。

マクロ主体じゃなくてもいいか・・って思う自分がいたりします。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/23 15:22】   | コメント(2) | Top↑



Rainbow | photo


雨があがった空に見えたのは
いっぱいに広がった大きな虹

Rainbow Bridge

あの橋を渡って行けたなら
大好きな君の元へと行けるかな





blogram投票ボタン

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真

【2009/07/28 00:51】   | コメント(4) | Top↑



海が見たくて・・ | photo



シトシトと降ってた雨が午前中に上がり
お日さまと一緒に春がやってきた今日
久しぶりに海が見たくなって。。。

海なら家からも見えるけど
時には懐かしい海も見たくなる訳で^^

落ち着きのない義父の影響で
子供の頃は近場を転々としておりました・・・。



kurihama15.jpg


海を見ながら

みんなどうしてるかなぁ。。って思うのは
歳をとったって証拠かなぁ。。。はは^^





物心ついたときから あっちこっち転々と回されて
子供の頃は人になつかず、笑わずの私でありました
それがどうしたことか いつの間に まぁるくなってきたとさ。。



a_ka03.jpg


輪廻

時間は巻き戻しが出来ないから
今という時間を大切にしたい.....

でももし生まれ変われるなら・・・

って思うこともある。

まぁ。悔やんでも仕方ない。
大切なのはこれから・・・だよね^^






えぇぇ~~っと。。。
その時計の絵、 sion作 なのであります・・・はは^^;
へたっぴぃで....。。

むかぁ~しパソでお絵かきしてたの^^

私が好きな素敵なCG画?を描くお友だちに影響されまして^^;
また描き出そうかなぁ。。っと。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/10 17:34】   | コメント(10) | Top↑



わすれもの | photo
忘れ物


写真に撮ったら輝いてて綺麗だろうなぁ。。って
雨に濡れてキラキラ光ってる芝生を見ながら歩いてると

すでにここに・・・・☆

これって・・・
自然に集まった訳じゃないですよね?焦る3

開園と同時に入ったけど、他にはいなそうだし・・・

どなたかのわすれものかなぁ。。。☆

このイガイガくん
いっぱ落ちてるんですよ~☆
畑のようになってる場所も・・・。。。

面白いですよねニコニコ。 横向き





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/25 15:51】   | コメント(4) | Top↑



今更ですが・・・ | photo



書こう書こうと思ってたのですが
書いてる途中で寝ちゃったりzzz

パソが使えなかったりで書きそびれてました・・・kao06

ハートっていいね
見てるとココロが和らいでくる。。



ofuna02.jpg


しずくとしずく
2つが1つになってハートになる。

私もいつか
寄り添える相手が出来ますように。。。☆


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/02/17 00:20】   | コメント(7) | Top↑



| Top | Next
