milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2005/08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



冬眠 | 生き物


寒いからって・・・
冬眠してた訳じゃなくて

新しいパソにしたらさわるのがおっくうになっちゃいまして。。

更新・・かなりサボってますねぇ。。


元気ですよ~
写真も撮ってます




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2011/02/28 17:30】   | Top↑



春の便り | flower


河津桜。。咲いてますよ~☆彡

ソメイヨシノもいいけど
アタシはこっちのピンク色の方が好きなんですぅ。。





kawatu2011_3.jpg

沈丁花やモクレンの花も咲き始めました。。

温かいせいか今年は早いような気がします^^





kawatu2011_2.jpg

春っていいですよね~


あっ でも 

花粉がすごいのぉ。。
鼻水に目のかゆみ くしゃみに頭がクラクラしますぅ。。

この前 鼻にティッシュを詰めて歩いてた人 いましたよ~
勇気あるなぁ。。
気持ちは分かりますけど でも ムリダァ・・・・




blogram投票ボタン

テーマ=桜のある写真 - ジャンル=写真

【2011/02/27 14:31】   | Top↑



春節に沸く | yokohama


二月三日は旧暦のお正月。。
二月十七日まで中華街では春節のお祭りやってます。。

休日はイベントでメッチャ混んでるから
平日に・・・。。

nonnon....

ここは平日も関係なかったようです




yokohama_4.jpg

動き出せば近いのになかなか・・ねぇ。。

でも 焼き小龍包(生煎)が食べたくて・・

テレビでやってたのぉ。。

平日だから並んでなかったですよ~

皮はサックリ。。中には熱々の肉汁が・・・
美味しかったです^^




yokohama_5.jpg




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2011/02/10 15:13】   | Top↑



寒くても | flower


春はそこまで来てますよ~☆

梅や水仙。。咲いてきてます^^

そうそう。。沈丁花のつぼみが大きくなってきてるのを見ました。。
日本全国寒いのにここは温かいんですよ~




blogram投票ボタン
【2011/01/24 12:31】   | Top↑



Halloween | 雑貨


なんだかウキウキする日なのであります。。

町のあちらこちらでイベントが盛りたくさん





halloween2.jpg

台風が早めに行ってくれて良かったぁ。。☆

昨日は台風がすぐ近くを通過しましたぁ
一時は上陸か・・なんて言われてたからドキドキ・・
きっとお客さん少ないだろうなぁ。。なんて思ってたら

ノンノン

ハロウィンのイベントしてたので結構 いましたねぇ。。
ほんとに台風来てるの?って思うほど・・・





halloween3.jpg

イベントって良いですよね~
ニコニコしてる笑顔に合えます☆





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/10/31 17:20】   | Top↑



| Top | Next
